カテゴリ

カテゴリ:資格・免許

【芸能】免許取りたて佐々木彩夏、ももクロメンバー乗せて春の房総BBQドライブ

カテゴリ:
C9Bd3rjUAAAKThA
1: 2017/05/13(土) 06:19:23.87 ID:CAP_USER9
佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)
no title



明日5月13日(土)放送のBS朝日「SUZUKI presents『極上空間』小さなクルマ、大きな未来。」第313回に、ももいろクローバーZがゲスト出演する。

番組では、念願の運転免許を取得した佐々木彩夏が、5人乗りのスズキ「ソリオ」を運転してももクロメンバーと初ドライブに挑戦する。番組冒頭には、ひと足早く免許を取得したメンバー玉井詩織が「亜土ちゃん号」に乗って登場し、あーりんは免許取得祝いに装飾された「痛ぁ~りん車」でメンバーの元へ。ソリオに乗り換えたももクロ一行はバーベキューをするために、旬な食材を調達しながら春の房総をドライブする。

車内では、メンバー高城れにが歌って出題する「ももクロ イントロクイズ」で大盛り上がり。スタッフからのお題「ももクロで一番〇〇なのは誰?」では、メンバーのプライベートが垣間見えるぶっちゃけトークも飛び出す。


http://natalie.mu/music/news/232386

警察官「免許見して下さい」 漏れ「見れ(なめ猫の免許証を掲示)」 警察「アッー! テラ懐かしすwwwwwwwwwwwww」

カテゴリ:
20160331062156
1: 2017/05/07(日) 10:44:44.052 ID:vbQut2Aa0
警察「でもシートベルトはちゃんとしなきゃいけませんよ あなたが怪我をしたらすごく悲しいですぅ……」

漏れ「ごめんなさい……」

【アイドル】元AKB48平嶋夏海「お父さんが『車の運転がヘタなヤツはすべてがダメ。仕事もできない』って(笑)」

カテゴリ:
1: 2017/04/16(日) 10:56:24.11 ID:CAP_USER9
今回、登場するのは2016年に出したDVDが売れまくっている元AKBの平嶋夏海(ひらじま・なつみ)ちゃん。
小柄でキュートな笑顔も素敵な彼女が大好きなバイクについて、そして意外なキーパーソンだと判明したお父さんとの関係についてガンガン話してくれたぞ!

-お兄ちゃんたち、かわいそう~(笑)。免許を取ったのはいつ?

平嶋 高校卒業してすぐ教習所に通い始めました。芸能の仕事もあったので1年ぐらいかかっちゃいましたけど(笑)。

-19歳の時ですね。その時はもうAKBですよね?

平嶋 そうですね。そういえば、教習のたびに教官に「AKBなんだって?」とは言われましたね…。恥ずかしかったのが、少人数の学科授業の時に教官が「この中でAKBを好きな人はいますか? 僕は結構好きで」とか語り始める教官がいて、そんなこと言われても「ああ」とか「うーん」って反応じゃないですか。ホントに「やめてー!」って思いました(笑)。

バイクの技能教習では、教官の後ろに乗ってコースを回ることもあるんですけど、人によって、私をイジらず、軽くスルーして教えてくれる人と「ねえねえAKBなんでしょ?」って前のめりな人もいて、そんな人の後ろに乗るのはちょっと苦手でしたね…(笑)。



-彼氏になる人にもお父さんみたいに頼れる部分を求めちゃいそうですね…。

平嶋 お父さんは自分でなんでも直せちゃう人だから、もしあんまりできない人だったら引いちゃうかも(笑)。別にバイクの免許はなくてもいいけど、車の免許はあったほうがいいな。お父さんが「車の運転がヘタなヤツはすべてがダメ。仕事もできない」って言ってたし(笑)。一度にいろんなことに気を配れないヤツはダメだって意味なんですけどね。

-さて最後に、バイクに乗っていてよかったと思うことは?

平嶋 バイクに乗ってなかったら、ここまでお父さんと話してなかったなって思います。お父さんがバイク好きじゃなかったら乗ってなかったし、ふたりで出かけたりとかもなかっただろうし、こんなにお父さんと触れ合う機会もなかったと思う。それがよかったですね。

あと、怖いのでお父さん以外の人の後ろには乗らないです。私の命を預けられるのはお父さんだけだなって思ってて!

-どんだけファザコンなんですか!(笑) ホントにお父さんあってのオートバイなんですね。今日はありがとうございました!

(抜粋)
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170414-00083049-playboyz-ent

平嶋夏海と愛車
no title

no title

no title

元AKB48 平嶋夏海
no title

no title

no title

【ももクロ】佐々木彩夏が、運転免許の取得を報告!「玉さんとドライブに」

カテゴリ:
1: 2017/04/13(木) 13:59:02.92 ID:CAP_USER9
9日(日)夜放送された「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」で、佐々木彩夏が念願の車の免許を取得したことを報告した。。

no title


番組冒頭、ももクロに起きた内緒の出来事をコッソリと小さな声で近況報告をするコーナー「ももクロInsight Diary」。いつもは“コッソリ”と声のボリュームを下げて話しているが、免許を取れたことが相当嬉しかったのか、大声を出してしまった場面もあった。

玉井:あーりんが運転している姿が想像つかない

佐々木:みんな乱暴に運転すると思ってるでしょ!

玉井:思ってる思ってる(笑)カーブの時に速度を落とさなそう

佐々木:ちゃんとブレーキ踏んで、ギアも減速チェンジしてるよ!

玉井:運転見るの楽しみだなー

佐々木:あーちゃんマニュアルで取ったからさ!カッコイイでしょ?だからドライブ行こうね?玉さんと約束しているからね

玉井:そう、最近運転していなくて、これだとペーパーになっちゃうと思って、この間マネージャーさんと「ちょっとだけ運転しに行こう!」って言って、半分半分くらいでドライブに行ったの。で、その次の日くらいに、あーりんが免許取れたんだよね?だから、「あーりん惜しかったねぇー」って言って

佐々木:そう!あと2日くらい後にしてくれていれば参加できたの

玉井:だから、あーりんと今度は千葉の浜焼き食べに行こうって約束してるの

佐々木:やばーい!!!

佐々木:ママとかが横にいると、ちょっとドキドキしちゃうじゃん。だから、横にいるのはしおりんとかマネージャーさんが良い(笑)

玉井:早く行こ―!

佐々木:さぁ、そういうことで無事に免許が取れましたから、みなさん、祝福の言葉を待ってまーす!

玉井:そんな募集はありません!(笑)

その後、玉井と佐々木が「将来の夢」について話したり、「カワイイ苗字」について話し合うなどして盛り上がった。この日の放送は、期間限定でradikoタイムフリーサービスで聴くことができる。

<期間限定!radikoタイムフリーで聴く>
番組名:ニッポン放送「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」
放送日:4月9日(日)22時~22時30分
パーソナリティ:ももいろクローバーZ
タイムフリー:http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20170409220000
番組HP:http://www.allnightnippon.com/program/momoclo/

http://www.allnightnippon.com/news/20170413-3731/

このページのトップヘ

見出し画像
×