カテゴリ:
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
可愛いのがいいんだと
no title

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ミラジーノでもバレないだろ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ミニか

どこの国なのか今でも知らん

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんやこの軽自動車

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
軽じゃないよ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ミニクーパーなんてほとんどの女は名前言えないよ

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ミニがどんな車か認識してる女子大生ってどれくらいだろうな

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スズキの軽にミニのエンブレム付けとけばバレないだろ多分

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
ラパン辺りでいいかな

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
外から見るのはいいけと、乗り心地悪いぞ

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ミニマーコスの方がかわいいだろ

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺の財力じゃトゥクトゥクぐらいしか乗れん

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ルパンが乗ってる車と勘違いしてそう

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ミニ舐められ過ぎワロタ
頑張ってBMW買えって事か

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
結局欧州デザインが女にウケてんだろな

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一般的に乗られてるような車ならなんでもいいよな実際

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
嫁のためならまだしも女子大生と付き合うために車選ぶとかどこのブルジョアだよ

で、何がいいのよ

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
フーガかスカイラインセダン

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>23
MR2sw20

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
これはガチ
ソースはダイハツキャストでモテモテの俺

ただしモテるカラーリングというものがあるから注意な

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コペンのエンジンに載せ替えて黄色ナンバーで乗りたい

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
調べてみたら小さ過ぎてワロタwwwwwww
https://youtu.be/oCzjgLwYnPw


33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
こんなんで旅行なんか行こうもんならまんこ背中痛いだの足伸ばせないからむくんだだのわめき始めるで

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>33
高速乗るときはレンタカーが基本

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
MINIか
確かにお洒落かもな

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ベンツじゃモテないんか?

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
彼女とかもう無理だしワゴンRでいいや

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ピンポイントでこれを答えたなら恐ろしいな
写真を選択するならあるのかもしれないけど

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ミニの4人のれるもはや全然ミニじゃないやつあるよな