カテゴリ:
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ちなみに年収1000万あるけど
新車で500万の車買うほど車に金をかけたくない
けど年収1000万ありそうな車に乗りたい
52195685

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
パジェロ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
レクサスで良いのでは?
なんで見栄を張りたいの?

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>5
舐められるのが嫌
社会的地位とか収入の反映された車に乗りたいってだけ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コルベット

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
クラウンでいいよ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
旧車

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
レクサスは維持費が安いから金持ちからは敬遠されるかもな

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
BMW乗っとけ
見た目派手だし
中古なら50万くらいで買える

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ブカッティ

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
黒色の高級そうなセダンに乗っとけばいいんじゃない

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
社会的地位とか収入の反映された車に乗りたいのなら
それに見合った金額を出さないと無理だよ

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
軽トラ
夜道えらいスピード出して走ってるぞ

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ランクル200
これ以外ありえん

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
パナメーラの金融車とかやすくていいと思うけど

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
1000万の年収なら750万くらいのにしなよ
見栄を張りたいたら

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
何乗っても○○のクセにって思われる運転しそうだから好きなの買えば?

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ほんならBMの7を買えよ
ぱねぇ安さだぞ 中古は
乗り心地も異次元

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
型落ち中古車は逆に高くつくと思うよ
悪いこと言わんから新車にしとけ

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ゴルフGTI乗ってるなら大体分かってんだろ
自分で選べよ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ホッピングにでも乗ってろ

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
金持ちに見られたいならなんでもいいから頻繁に乗り換えろ

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
レクサスLS

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
https://ucar.carview.yahoo.co.jp/model/audi/a6/5444377995UC/

ここらへんのを狙ってる
同じようなイメージでおすすめあったら教えて欲しい
レクサスあげてくれてる人いるけど
できればドイツ車がいい

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>34
X3のディーゼルいいよ
燃費がいいし高速でどんどん前の車がどく
でも中古でも結構な値段する

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>41
BMWっていいクルマっていうのは理解してるんだけど、内装が異常に安っぽくない?
アウディ、MBみたあとにみるとあれがどうも許せなくて・・・

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ポルシェ買おうぜ
その年収ならケイマン辺り楽勝だろ

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>36
いいよね
リセールもいいだろうし
やっぱりケイマンがんばって買おうかな

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ベンベの7尻か マークXのスーチャ仕様買えば

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ボルボ、プジョー、ジャガー、ワーゲンあたりのセダン

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
年収1000万でそのクラスの車は見え張れる車にはならないぞ

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ドイツ車限定で行くならポルシェだろ
911ターボよくね?
ターボ梨は逆に背伸びしてる感一杯でかっこ悪い

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ゴルフRとか

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ゴルフRもいいけどアウディのS3とかでいいんじゃない?

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ポルシェはオプションの幅が広いからケイマンクラスでもまともな状態に持って行こうと思ったらとんでもない値段になるぞ

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
まあBMWは確かに安っぽい
日本でいう日産レベルの内装しかない