カテゴリ:
1: 名も無き被検体774号+ (HappyBirthday!W 6e07-D8ZT)
制裁食らわせたいんだけどどうするのが一番?
ちな大学生と思われる
ihan3

4: 兄弟(TFK代表) (アウアウウー Sa05-DesR)
落ち着いて状況を整理する

アパートの借りてる←
誰が誰に借りてるのか
駐車場に←敷地内なのか路上なのか
駐車場の形態広さはどんなもんなのか
知らない車←初めて見るのかよく停めてるのか
駐車場の借主で無いことはどの程度確かなのか
そもそも>>1は何者なのか

3: 名も無き被検体774号+ (ブーイモ MMe5-mEVJ)
警察に連絡してレッカー移動
費用はそいつもち

5: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 4106-eV2L)
私有地だからレッカーは無理じゃないかな?
車の所有者に連絡して動かしてもらうのが関の山

目の前に車止めて出られなくするという手はあるけど

6: 名も無き被検体774号+ (オッペケ Srd1-5M00)
タイヤロック付けてあげて鍵を3万で売ってあげる

7: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 9291-4UBo)
警察に連絡一択。
私有地だから、不法侵入、不法占拠。

8: 名も無き被検体774号+ (アウアウウー Sa05-RuWE)
タイヤ外して下にレンガ積んで車高だけ戻して様子を見る

13: 兄弟(TFK代表) (アウアウウー Sa05-DesR)
じゃあ今は1の車は何処に停めてるの?

14: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイW 6e07-D8ZT)
>>13
来客用のところに仕方なく止めてる

15: 兄弟(TFK代表) (アウアウウー Sa05-DesR)
>>14
アパートが来客用を用意してるなら「こっちに停めてくださいね」って注意だけで終わりそうだな
そうなると制裁にならんな

16: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイW 46db-c4Vc)
普通にその車の前に停めて管理者か警察に連絡いれてやればいいよ

17: 名も無き被検体774号+ (アウアウカー Sa49-OQue)
念の為に写真撮っておけば
これからも続くかもわからんし

20: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイW 46db-c4Vc)
なんやかんや言って行動起こす気なくね?お前

22: 名も無き被検体774号+ (アウアウカー Sa49-OQue)
ほんじゃ自分の車に張り紙しようぜ
こういう理由で本来の場所にとめられませんでしたって

23: 兄弟(TFK代表) (アウアウウー Sa05-DesR)
一時間も前に通報汁って書いてんのにな何を悠長にしてるのかな
ていうかこの手の話多すぎてググればいくらでも答えは出てくるだろ

24: 名も無き被検体774号+ (アウアウウー Sa05-xOnE)
たしかこういう場合でもレッカーは車傷つける場合があるからダメだったはず

28: 名も無き被検体774号+ (オイコラミネオ MM16-93NT)
警察は民事不介入だから、通報してもせいぜい持ち主宅に電話するくらいだよ

29: レイもんど ◆IN.O33p.wg (ガラプー KK16-P4WN)
ストⅡのボ-ナスステ-ジをリアルでやればいい。

31: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW a99b-JudV)
写真、動画
動作内ではお前の肉声で時間と場所を
もっと制裁を食らわせたいのなら何回か泳がせとけ

32: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイW c56f-Y7ZA)
ガソリンはよく燃える
車にはガソリンが入ってる
そういうことだ

38: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 8623-IjZ7)
和紙と糊を大量に用意
全面に和紙を糊付けして「ここは契約駐車場です」と大きく赤字で書く

糊付けされた和紙を剥がすのは恐ろしく大変な労力が掛かるよ
車両自体に傷つく事は無いので、嫌がらせとしては最高かつギリギリ合法なレベル

39: 名も無き被検体774号+ (スップ Sd82-Aa9W)
警察には通報だけしとくと記録が残っていいよ
あとは出られない様に自分の車で蓋するとか

41: 名も無き被検体774号+ (スップ Sd82-Vm+3)
なんで不動産に連絡しないのか。警察より先にそっちだろ。

42: 名も無き被検体774号+ (ササクッテロラ Spd1-PR+V)
ぶっちゃけ短期間ではどうにもならないのが事実
大学生なのが確定なら学校に連絡入れて地道に潰していくしかないよ

46: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイW 25fc-cN0w)
前にどこかで生肉置いておくとカラスが代わりに制裁してくれるとかみたけどどうなの?

56: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ c784-5Bhd)
>>46
ルーフにブレーキフルードかけてあげるといいぞ

47: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイ 82ea-EvbJ)
まず警察呼んでからその車レッカーしてレッカー代大学生にツケてやればいいだけ
それで十分

50: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイWW 4259-6cVY)
真夜中で普通に隣のやつのとこに停めてたことある
幸いそいつ夜勤だったらしく、何も揉めずに済んだ

54: 名も無き被検体774号+ (ササクッテロレ Spd1-8ERs)
ジャガイモを排気口にパッコンしたらエンジンかからなくなるって、刑事コロンボで見たわ~。
ガソリンタンクに角砂糖いれてたら、遠くに走っていってから壊れるんだってな~。
クルマのらねーから、よく知らんけど

55: 名も無き被検体774号+ (ラクッペ MMbb-kqE2)
俺は前に駐車場の入り口を封鎖されてたので車が出るまでずっとクラクションを鳴らしてた