カテゴリ:
1:
・いちゃもんつけて運転中に怒る
・現地についても特になにもせずすぐ帰りたがる

・休憩は急いでるとか理由つけてさせてくれない
・速度が遅いと上げろとか抜かせとか言ってくる

今までの言動からこれらが予想されるんだけど
俺切れたら突っ込んでいいかなあとどられこで全部記録するわ
長距離運転

2:
ちがうだろー!

4:
仲良いんだな、、

5:
お前と一緒に旅行したいんだから付き合ってやれよ

6:
車内を映すドラレコ付けとけよ
この先絶対に役に立つぞ

8:
上司と観光?きめえ

9:
日当は出るんだろうな

10:
運転中にあれこれ言ってくる奴はウザイな
気に入らないならお前が運転しろと

11:
上司とは仕事以外で会いたくない

13:
俺に嫌がらせ旅行したいだけだ
ドラレコは必須だな

上司と一緒に旅行なんか行きたいわけねぇw

17:
>>13
ダミーのSDカードも持っていけよ
暴言と暴力の証拠とりましたって言ってSDカードひらひらさせてやれ
多分SDカード盗むから中身は バーカ.exe っていうファイル入れておけw

15:
連れてって下ろした瞬間発車してさようなら
後日文句言われたらドラレコのデータ公表でよくね?

16:
仲良すぎて妬けちゃうねえ
もしかして中も良いのかな?

18:
アクセルべったり踏んで突っ込んじゃえよ
そんなひどいの大渋滞のせいじゃないだろ?

20:
だいたいなんで断らねえんだよ

23:
>>20
断ると嫌がらせされるから
前にプロジェクト断った時は飲み会で『リンチしろ』って蹴られた

今回も断りたい雰囲気だしたら
『普通は部下が誘ってくるもんだろ』って怒りだした

もう普通じゃない基地外なんだよ
それが原因で慢性胃炎になって会社に辞めたいって言ったけど

もう半年ほどスルーされてるから
全部メモに残してる

22:
300kmは中距離扱い だろ?

24:
糞上司が出張行くのに新幹線代ケチって車で行けっていうから
じゃあもっと安くいける二輪で行こうって提案して
2ケツで東京から名古屋まで行ったことある
半キャップ被らせて、渋滞をすり抜けしまくってやったらげっそりするかと思ったら、なんか興奮を覚えたらしく
自分でも免許とってスーフォア買って事故って片足無くしてた

25:
辞めたいじゃなく辞めますって言わなきゃ

26:
休憩と称してラブホに入れ
話はそれからだ

28:
辞めさせてくれない会社も
嫌がらせしてくる上司もクソだ

29:
猫砂用意して山行けよ