カテゴリ:
1: 2017/10/03(火) 21:06:34.30 0
500kmくらいなん
Enfant_541536_0170687A1263-400x267_1

2: 2017/10/03(火) 21:07:12.75 0
下道で500って12時間くらいか

3: 2017/10/03(火) 21:07:37.89 0
いや350も走れば疲れるぜ
東京名古屋間だ

4: 2017/10/03(火) 21:07:51.28 0
250かな

6: 2017/10/03(火) 21:08:58.81 0
高速でも4時間走ったら嫌になるだろ

7: 2017/10/03(火) 21:09:35.41 0
下道で軽く観光しながら走って600キロが最長だな
北海道はまた別になるけど

8: 2017/10/03(火) 21:10:16.46 0
100キロでも結構きつい

9: 2017/10/03(火) 21:11:41.05 0
500はだいぶ無理あるだろw
北海道やアメリカならともかく

10: 2017/10/03(火) 21:13:27.09 0
1号線バイパス無料になってから東京~名古屋は
高速より下道の方が疲れない

11: 2017/10/03(火) 21:13:41.57 0
営業車で月3000km走ってる
1日なら250kmくらいか

12: 2017/10/03(火) 21:14:55.55 0
は?
東京から箱根まででメチャ疲れるけど

14: 2017/10/03(火) 21:18:43.15 0
れいな凱旋コン夜公演が終わって帰ったらあさ6時で神戸走ってたな

15: 2017/10/03(火) 21:21:17.70 0
20代は下道500行けた
16時間ぐらいはかかる
今は高速道路でも毎SA必ず立ち寄らないとキツい

16: 2017/10/03(火) 21:21:30.21 0
深夜ならスイスイ行ける

17: 2017/10/03(火) 21:23:50.20 0
昼間は超神経使うから600が限度だろ

18: 2017/10/03(火) 21:33:57.73 0
深夜は深夜でDQNカー現れるから疲れるわ

20: 2017/10/04(水) 00:26:29.79 0
だいたい普通の車は満タンで航続距離が300キロ前後だし

下道だと平均速度は30Km/h以下だろ
8時間走ったとして240km 国道やバイパスを使っても300km程度かな

だいたいそんなもんじゃね?

21: 2017/10/04(水) 00:28:14.77 0
>>20
満タンで800くらいよ

22: 2017/10/04(水) 00:29:48.54 0
>>21
カタログデータを鵜呑みにしている免許無しw

35: 2017/10/04(水) 01:16:18.12 0
>>20
燃料タンク20Lくらいかな

37: 2017/10/04(水) 01:25:54.09 0
>>35
60L

40: 2017/10/04(水) 13:23:29.45 0
>>37
リッター5チョイか
車買いかえろ

24: 2017/10/04(水) 00:34:43.14 0
満タンで300しか走れないって
燃料漏れてるんじゃね?

26: 2017/10/04(水) 00:45:29.39 0
まぁ普通300~400 条件が良くて500行けば恩の字だろ
信号無しでずーっと一定速度で走れるようなところでもなければ800はねーよ

27: 2017/10/04(水) 00:55:31.55 0
ミッションのハッチバックのシビックだったけど
リッター16kmで満タン45リッターだから700は余裕で走る

28: 2017/10/04(水) 00:57:01.76 0
ガス欠するまで走るバカいねーだろ
エンプティーランプが付いたらあせってスタンド探すよな
付いても50km位は走れる量は残っているらしいけど

29: 2017/10/04(水) 00:58:20.11 0
最近ガススタないからすげえ怖い

30: 2017/10/04(水) 00:58:57.14 0
うちなんて往復400以上無いと高速使わせてもらえないし出張も認められない

31: 2017/10/04(水) 01:04:42.07 0
セコい会社だなww

32: 2017/10/04(水) 01:08:07.30 0
PHVだとコンビニで充電できるんだっけ?

34: 2017/10/04(水) 01:10:40.49 0
高速1100キロ休憩食事込みで12時間ならやったことがある

36: 2017/10/04(水) 01:17:24.90 0
ふと夜中に思い立って伊勢神宮まで東京から下道で行った事あるけど
そんなに疲れなかったな
昼に伊勢神宮に付いて歩き回って伊勢うどん食べてそのまま東京戻った

39: 2017/10/04(水) 13:17:03.69 0
前は走りに行くとなると峠林道中心に400㎞走ってたな

41: 2017/10/04(水) 13:25:40.51 0
下道でも高規格道路とそうじゃない道路じゃ全然違う

42: 2017/10/04(水) 13:27:07.28 0
東京大阪キャノンボールは自転車でも24時間達成者はいる

43: 2017/10/04(水) 13:30:09.33 0
3日で2000kmはやったことある
もう2度と乗りたく無いと思った