カテゴリ:
1: 2017/09/24(日) 22:48:44.07 0
この画像は例なんだけど駐車場面積はほぼ同じ
ここの右の奥にフィットシャトル止めたいんだけど厳しいかな??
no title

no title



ちな車これ
http://www.honda.co.jp/auto-archive/fitshuttle/2015/image/main_color01.jpg

2: 2017/09/24(日) 22:49:49.70 0
余裕やろ

3: 2017/09/24(日) 22:51:30.29 0
実際それに近い車止まってるやん

4: 2017/09/24(日) 22:51:54.38 0
向かいの駐車場が離れてるから
最初からバックで入って入れればどんな車でも大丈夫だと思うよ

5: 2017/09/24(日) 22:54:19.32 0
余裕ではないな 下手くそだと苦労する

6: 2017/09/24(日) 22:54:52.22 0
これ入れられないやつは車運転するな頼むから

7: 2017/09/24(日) 22:54:59.97 0
フォークリフトなら一発

8: 2017/09/24(日) 22:55:00.71 O
この画像通りならいけるけど
手前にデカい車がいたら厳しそう

10: 2017/09/24(日) 22:57:41.01 0
まあ他の車がちゃんとスペースの真ん中に停まってるとは限らんし
後から来た車にピタ付けされると出れなくなるかも

11: 2017/09/24(日) 22:58:00.41 0
頭から入ってバックで駐車って前提ならめんどいな

12: 2017/09/24(日) 22:58:52.46 0
バックで入れよ

13: 2017/09/24(日) 23:02:36.32 0
バックで入るっていう発想湧かない初心者なんだろうな

14: 2017/09/24(日) 23:03:47.21 0
バックから入れるのはわかってるだろw

15: 2017/09/24(日) 23:04:32.44 0
俺ならバックで入っても3回は切り返す

16: 2017/09/24(日) 23:04:54.16 0
夜とか暗かったら怖い

17: 2017/09/24(日) 23:05:17.09 0
俺も一発で入れきれないね

20: 2017/09/24(日) 23:08:42.96 0
こっち側のバック苦手やわ

21: 2017/09/24(日) 23:09:03.86 0
無理ゲー

22: 2017/09/24(日) 23:09:55.46 0
バックで入ればいけるのでは?

23: 2017/09/24(日) 23:10:00.02 0
ここはバックでと想像力ある人じゃないと車の運転しちゃダメ

24: 2017/09/24(日) 23:10:04.54 0
入れるだろうけど出れるかどうかは隣りの車次第

25: 2017/09/24(日) 23:11:03.70 0
駐車場にバックで入る
この発想がない奴は苦労するだろうな

26: 2017/09/24(日) 23:11:12.30 0
バックモニターがあれば楽勝

27: 2017/09/24(日) 23:11:17.94 0
入れないと思うのなら別の駐車場借りろ

28: 2017/09/24(日) 23:11:28.82 0
横幅狭く見えるけど横に止まってたら降りるの大変じゃないの

29: 2017/09/24(日) 23:11:32.74 0
バックで入れれば普通に入るは入ると思うけどドアが開くかは分からんな
手前の軽みてもあんまし余裕ないよね
ある日横がデカい車とかに化けるとウザそう

30: 2017/09/24(日) 23:11:47.24 0
バックモニター苦手だわ 

31: 2017/09/24(日) 23:12:21.08 0
バックじゃなくても何回か切り返せばいけるだろ

33: 2017/09/24(日) 23:12:30.10 0
バックじゃなくてもそのまま入れて止められる

34: 2017/09/24(日) 23:12:57.25 0
そりゃバックで入れるのは入れるけどこういうとこをバックでうろちょろするのはしんどい
バックは極力短距離にとどめたい

38: 2017/09/24(日) 23:13:33.31 0
バックモニターあった方がいいだろうな
いざ入れようと思ったら見えてなかった猫氏が昼寝中とかありそう

41: 2017/09/24(日) 23:14:04.60 0
右と左こんだけ空けてここからハンドル切ってってのが想像できないなら運転しちゃダメ
そこまで行けば目つぶってても入る

42: 2017/09/24(日) 23:14:18.86 0
狭いわ 3ナンバーとかどーすんだろ

43: 2017/09/24(日) 23:14:24.68 0
最近ドア開けて後方確認しながらバックするやついないね

45: 2017/09/24(日) 23:15:23.71 0
出し入れはできるけど乗降がめんどくさそうで嫌だ

47: 2017/09/24(日) 23:16:44.66 0
俺なら多少歩いても広い駐車場にする

48: 2017/09/24(日) 23:17:31.31 0
切り返し一回で余裕だろ

49: 2017/09/24(日) 23:18:00.75 0
それなら駐車場付きの一軒家を建てればいい

50: 2017/09/24(日) 23:18:17.83 0
おまいらはバックで入れるとか言いまくってイヤらしいな・・・・

51: 2017/09/24(日) 23:18:18.09 0
こんだけ狭いとドアパンチとか食らいそう
そのときは問題無くても周りも車種住人絶えず変化するからなあ

52: 2017/09/24(日) 23:20:44.52 0
これは自身の話もあるけど全体で見て止めた方がいいとおもう
外からガーンて音がして見てみればぶつけられてたとかのリスクも高そう

56: 2017/09/24(日) 23:27:18.38 0
こんなの高橋レーシングチームでも無理だろ

57: 2017/09/24(日) 23:30:17.43 0
前スベースが自車の全長プラスアルファ空いてれば可能
切り返しまくらなきゃいけないが

58: 2017/09/24(日) 23:30:24.21 0
実家に帰省した時用に借りてる駐車場がまさに右奥で
乗ってる車もフィットシャトルだけど余裕だよ
運転あんまりしない姉でさえ余裕
ただバックから入るのが若干面倒臭いだけ

61: 2017/09/24(日) 23:34:12.43 0
平日午前中の病院の駐車場とかこんなもんじゃないよな
バックで入るって事さえわかっちゃえば簡単だ

64: 2017/09/24(日) 23:46:35.31 0
ボイラーの室外機みたいなやつの排気で車痛まないか

66: 2017/09/24(日) 23:57:43.18 0
パッと見て他の車が居ないとかその位置関係で前から入ったりバックで入ったりでそんな悩むような厳しさじゃないぞ
それからこんなに広かったら隣がよっぽど被せるようにとかしてない限り普通に出れる
雑に乗降はお互い当たったりする危険は高いかもね

67: 2017/09/25(月) 00:10:06.26 0
普通にバックで駐車場に入りそのまんまケツ入れでなんか問題あんのかよ

69: 2017/09/25(月) 00:12:25.39 0
駅前のコインパーキングが「空」マークだったから頭から入ったら右奥だけしか空いてなくて
鬼の切り返しでなんとか入れた事あった
ああいうの困るわー

70: 2017/09/25(月) 00:13:47.53 0
軽に買い替えれば済むストーリー

71: 2017/09/25(月) 01:04:26.63 0
やばいと思ったら一度降りて車間とかを確認するといいよ
案外余裕があって冷静になれる

72: 2017/09/25(月) 01:22:26.91 0
月極めで毎日駐車じゃキツイな
雨の日や深夜はきついだろ

74: 2017/09/25(月) 01:25:25.64 0
俺なら慣れない駐車場だと100%諦めるパターン

76: 2017/09/25(月) 06:42:29.70 0
初心者ならともかくこれでそんな難しいって感じる奴が意外に多いのにびっくりした

77: 2017/09/25(月) 14:12:22.42 0
姉がへたくそなんで駐車場のオーナーにお願いして
ペンキでマークつけさせてもらってた
バックでまっすぐ入れて右前輪がマークに乗ったらハンドル目一杯に切れば一発で入るように