カテゴリ:
1: 2017/09/06(水) 23:01:52.23 0
金のためならなんでもやるのかよあいつら・・・
EojhB

31: 2017/09/06(水) 23:42:48.64 0
>>1
トラックのCMしたらトラック乗らなきゃいけないの?
トラクターのCMしたらトラクター乗らなきゃいけないの?

2: 2017/09/06(水) 23:03:32.80 0
渡辺謙はワゴンR乗ってたらしい

4: 2017/09/06(水) 23:04:22.01 0
長瀬智也が軽自動車乗ったら狭い過ぎだろう

5: 2017/09/06(水) 23:04:45.01 0
ホークスの選手はドコモじゃないのかな

6: 2017/09/06(水) 23:05:21.95 0
カローラのCMやってる糞もいたなw
腐れ芸能人ってそういうもんだ
それを許すメーカーも糞だがw

7: 2017/09/06(水) 23:05:46.02 0
広瀬すず「どうして生まれてから大人になった時に軽自動車に乗ろうと思ったんだろう…」

8: 2017/09/06(水) 23:06:18.11 0
岡本玲がフェミニーナ軟膏使ってなかったとしたら?

9: 2017/09/06(水) 23:06:35.07 0
ワゴンRの出てるとはいえ草刈民雄が軽乗ってたら何か違うなってなるだろ

10: 2017/09/06(水) 23:06:47.82 0
ルノー日産のカルロス・ゴーンは自分のポルシェで事故起したしな

11: 2017/09/06(水) 23:07:20.30 0
広瀬とかいかにも軽に乗ってる男馬鹿にしそうだよな

12: 2017/09/06(水) 23:07:41.68 0
菅原文太の軽トラは似合ってたな

46: 2017/09/07(木) 07:50:24.51 0
>>12
農業してたから実際使ってるはず。
同じCMで共演したはるな愛も、筋を通してハスラー買ってたな。

13: 2017/09/06(水) 23:09:56.17 0
TOKIO全員であのSUZUKIの軽乗ってたらびっくりするわ

14: 2017/09/06(水) 23:10:14.67 0
CM出たって貰えないしプロスポーツの賞金として「貰える」のも
実際にはリースされるだけなんだぜ
譲渡になると税法上メンドウな事になるから

15: 2017/09/06(水) 23:16:44.33 0
広瀬すずはワゴンR乗ってる奴は絶対見下してるだろ

16: 2017/09/06(水) 23:19:08.79 0
マリナーズ時代の佐々木が端麗なんか飲むわけないしな

17: 2017/09/06(水) 23:22:57.88 0
藤原紀香がレオパレス住んでたらおかしいもんな

19: 2017/09/06(水) 23:29:26.11 0
カーシェア利用してる俺なんか広瀬すずに死ぬほど罵倒されそう

20: 2017/09/06(水) 23:29:35.96 0
一方あややは原付免許取ろうとしたが
バカすぎて試験に合格できなかったw

21: 2017/09/06(水) 23:30:34.38 0
イチローは日産の車乗ってたぞ
もちろん外車も並行して持ってたが

22: 2017/09/06(水) 23:31:49.47 0
川口は本当にCMに出る前からエネルゲン飲んでいたのだろうか

23: 2017/09/06(水) 23:33:04.69 0
川平慈英は律儀に楽天カード使ってそう

24: 2017/09/06(水) 23:34:04.61 0
SMAP木村はdocomo長期ユーザー

26: 2017/09/06(水) 23:36:27.68 0
昔は免許持って無い奴もやってたからな
事故る心配がないから

28: 2017/09/06(水) 23:37:31.14 0
ユニクロのCM出てる奴全員着てないだろ

29: 2017/09/06(水) 23:38:18.71 0
マイケル・J・フォックスもインテグラ乗ってなかったろ

30: 2017/09/06(水) 23:39:30.57 0
ディカプリオはプリウス乗ってる

32: 2017/09/06(水) 23:43:31.70 0
ジーコはトヨタカップの副賞でもらったセリカをわざわざブラジルに持って帰って乗ってる
未だに現役らしい
no title

37: 2017/09/06(水) 23:46:35.62 0
>>32
デロリアンっぽくていいな

33: 2017/09/06(水) 23:43:42.65 0
藤井フミヤは自分がCM出演したトヨタスプリンターマリノに律儀にも乗ってたんだよな。自分で買ったのかトヨタから貰ったのかは分からんが

43: 2017/09/07(木) 00:30:39.82 0
>>33
フミヤだと聞くと何もかも胡散臭く感じるな

34: 2017/09/06(水) 23:44:22.72 0
そんなん言ったらラモスお茶漬けしか食えなくなっちゃうじゃん

35: 2017/09/06(水) 23:45:46.56 0
>>34
カレーは食えるぞw

38: 2017/09/06(水) 23:49:28.33 0
真野ちゃんが毎晩「呑」や「山廃」飲んでマネに説教していると思うと・・・・・

39: 2017/09/06(水) 23:55:26.67 0
NBAのステフィン・カリーが日産(infiniti)のCMやってるけど
乗ってる訳がない

40: 2017/09/07(木) 00:00:55.18 0
ふなっきがピザデブになるとか想像したくない

41: 2017/09/07(木) 00:01:36.42 0
>>40
カミコと山崎なら想像できるwww

44: 2017/09/07(木) 07:38:24.01 0
山崎努はクレスタ乗ってたな

45: 2017/09/07(木) 07:40:09.57 0
舘ひろしがカルタス乗ってるわけねえだろ

47: 2017/09/07(木) 15:20:26.40 0
織田裕二はセルボ乗ってた

48: 2017/09/07(木) 15:29:06.69 0
今の織田裕二の愛車はジムニーと聞いたことある

49: 2017/09/07(木) 15:48:53.18 0
おしゃれカンケイで改造したセルボ見せたことあったな

50: 2017/09/07(木) 15:51:35.64 0
武幸四郎もジムニーだよな

51: 2017/09/07(木) 16:07:42.92 0
このCMやってる人は実際に使ったことはあるのだろうか
https://www.empecid.jp/tvcm/