カテゴリ:
1: 2017/09/05(火)12:17:25 ID:qLz
情けないわホンマ…
ichibanya-1

3: 2017/09/05(火)12:18:55 ID:z5W
家の駐車場で死ぬほど練習しろ
できるまで公道に出るならゴミクズ

4: 2017/09/05(火)12:21:07 ID:qLz
家の駐車場やと百発百中やねん…って言い訳にならんよな…

5: 2017/09/05(火)12:24:04 ID:Kjs
ぐうわかる
ワイは屏にぶつけながらダイナミック入店したわ

6: 2017/09/05(火)12:24:48 ID:4zg
(頭から入れたら)いかんのか?

8: 2017/09/05(火)12:24:58 ID:U6q
まあこれは仕方ない
駐車場の広い店を探すんや

9: 2017/09/05(火)12:25:54 ID:Q5T
公園でいっぱい練習するんやで
バックモニターはつけとらんのか?

12: 2017/09/05(火)12:30:15 ID:Q5T
まぁヤバイと思いながら突っ込むと絶対擦るから撤退は正解と思うわ
でも家の駐車場に止めれるんなら気持ちの問題な気はする

18: 2017/09/05(火)12:32:54 ID:Q5T
とにかく練習や ポイントを掴めば後は何とかなる

19: 2017/09/05(火)12:32:58 ID:7z0
ココイチならドライブスルーでええやん

23: 2017/09/05(火)12:34:17 ID:qLz
>>19
店内でゆっくり頂きたいやん?

25: 2017/09/05(火)12:35:11 ID:FKF
バックでL字クランク行けたら完璧

27: 2017/09/05(火)12:36:18 ID:qLz
ガッラガラの駐車場→お、ワイ駐車イけるやん!
そこそこ混んでる駐車場→アーイキソ

28: 2017/09/05(火)12:36:29 ID:ciJ
免許返納しろガイジ

30: 2017/09/05(火)12:36:49 ID:ufI
車ん中で食えそしてこぼせ

32: 2017/09/05(火)12:37:27 ID:Q5T
もうね 金かけて自動パーキングシステム入れるしか無いかもね

34: 2017/09/05(火)12:38:05 ID:FKF
コイン駐車場の一番壁側とか頭からじゃ無理やろ。

36: 2017/09/05(火)12:38:34 ID:Q5T
70万あれば自動ブレーキとか誤発進防止システムとか色々付けれたのになぁ

38: 2017/09/05(火)12:39:49 ID:EoS
>>36
しゃーない
そのリスクと恐怖を心に刻み込むには70万が必要やったんや

40: 2017/09/05(火)12:40:30 ID:qLz
金があれば安全システムフル装備したいでホンマ

41: 2017/09/05(火)12:40:50 ID:Q5T
まぁ街中の駐車場は狭くて止めにくいよね

42: 2017/09/05(火)12:41:46 ID:qLz
http://www.honda.co.jp/tech/auto/hondasmart-parking/
さすが技術のホンダやで…

43: 2017/09/05(火)12:43:47 ID:Q5T
>>42
まぁ最近の車はこういうの割とね
ワイの10年くらい前の車でも自動パーキングじゃないけどここで止まってハンドル切れとか支持出す機能はあったんやで
すっとろいから使わんかったけど

46: 2017/09/05(火)12:46:48 ID:Q5T
でもワイも縦列はちょっと苦手や
まずやる機会がない

48: 2017/09/05(火)12:53:25 ID:FKF
駐車場の入り口からバックで行くと止めれるぞ

50: 2017/09/05(火)12:55:12 ID:ODC
教習所でしっかり教えないのが悪い
なんやねん3番目のポールが見えたらハンドル切るって

52: 2017/09/05(火)12:59:42 ID:z5W
>>50
後輪の位置を意識してどれくらいハンドルをきればどう曲がるかとか色々教えるべきやでな

54: 2017/09/05(火)13:04:44 ID:FKF
これより狭いのか
no title

56: 2017/09/05(火)13:06:10 ID:ODC
>>54
バイクって書いてるんですけど

57: 2017/09/05(火)13:06:35 ID:z5W
>>54
バイク専用かよ!って思ったらマジでそうやった

58: 2017/09/05(火)13:08:54 ID:8mG
ワイなんか駐車場歩いてたら駐車下手な奴に店の建物の間に挟まれて死んだわ

62: 2017/09/05(火)13:16:41 ID:mrk
サイドミラーだけで駐車できるやろ
バックミラーとか人引かないようにするだけで十分

68: 2017/09/05(火)13:29:44 ID:MMY
ハイゼットトラック乗るとええで
後ろ丸出しやから楽勝や

69: 2017/09/05(火)13:29:46 ID:kQZ
わいサイドミラーだけだと不安で窓あけて後ろみながらバックするンゴ

76: 2017/09/06(水)11:22:37 ID:upJ
イッチや
各方面でぶっ叩かれててワイのガラスのハートに少しヒビが入ったけど
頑張るで