カテゴリ:
1: 2017/08/01(火) 14:25:06.92 0
実際に見たことない
660f7

3: 2017/08/01(火) 14:26:19.63 0
実際に見たことないのか

4: 2017/08/01(火) 14:27:05.02 0
あぶねーぞクソッタレ

くらいはいう

5: 2017/08/01(火) 14:27:48.49 0
ノールック道路横断じじばばには死にたいのかこいつらと思いはする

6: 2017/08/01(火) 14:27:55.58 0
土方のバカの車は9割方そう

7: 2017/08/01(火) 14:29:38.19 0
この前トラック野郎に追いかけられた

8: 2017/08/01(火) 14:30:38.05 0
高速でずっと追い越し車線走ってたら煽られるよ

9: 2017/08/01(火) 14:30:57.54 0
車間1mくらいで詰めてくるバカとか

10: 2017/08/01(火) 14:31:19.27 0
そりゃ部屋で閉じこもってたら実際見たことないだろ

11: 2017/08/01(火) 14:33:44.99 0
そういう車に煽られるのが怖いから車運転したくない

12: 2017/08/01(火) 14:34:01.76 0
no title

15: 2017/08/01(火) 14:36:16.92 0
>>12
こういう車はここから左→右と追い越してくることもある

13: 2017/08/01(火) 14:34:57.64 0
トラックは空き缶とか投げつけて来る奴もいるよ

16: 2017/08/01(火) 14:37:20.40 0
なんであいつらあんなにイライラしてんの?w

17: 2017/08/01(火) 14:38:42.97 0
下手にやるとようつべで晒されるからできない

18: 2017/08/01(火) 14:38:58.03 0
空いてる道路で右側の車線を走行し続けるのは違反なので
そんな奴が他人のマナーを指摘する資格はない

19: 2017/08/01(火) 14:39:41.08 0
助手席に座ってる女が1番いう

20: 2017/08/01(火) 14:40:56.33 0
一度だけトラックにパッシングされたわ
会社名書いてあるのに馬鹿なのか

43: 2017/08/01(火) 23:12:32.05 0
>>20
パッシングは急いでるから道譲ってくれって意味の昔から使われてる合図やで

22: 2017/08/01(火) 14:42:47.99 O
殺人鬼植松の街だけどそこら中にいるよ入れ墨したチンピラが無謀運転してね

23: 2017/08/01(火) 14:44:43.72 0
さっき2回ほどあおられた夏休みだね基地外多いわ

25: 2017/08/01(火) 14:48:54.77 0
一時期ドラレコの映像集見るのハマってたわ

26: 2017/08/01(火) 14:55:38.18 0
no title

no title

37: 2017/08/01(火) 18:13:01.91 0
>>26
この威嚇の発想は無かった

27: 2017/08/01(火) 15:01:22.61 0
アルファードとエルグランド乗ってる人間の30%
ハイエースに乗ってる人間だと50%はそんなキチガイばっかりだね
どうやら高い位置に乗ってると自分が偉くなったと勘違いするアホ人間が多すぎるみたい

だからトラックやダンプも馬鹿運転するのが多いな

28: 2017/08/01(火) 15:07:01.71 0
トラックダンプは当然高いしハイエースもちょっと高いかも知れないけど
アルファードエルグランドは別に高くないだろ何と比較して?何乗ってるの?
まさか今時スポーツカーとか?もしくはシャコタンのセダン?

30: 2017/08/01(火) 15:56:37.13 0
20年ゴールドだったが
速度超過で切符切られたので
最近は法規遵守運転してる
急ぐときは公共交通機関
自動車運転するときは心に余裕持つようにしてる

31: 2017/08/01(火) 16:32:37.59 0
横断歩道歩いてるのにクラクション鳴らす馬鹿いるよ
実際俺鳴らされた

32: 2017/08/01(火) 16:34:39.73 0
赤信号で渡るチャリとかにクラクション鳴らしちゃうけど俺悪い?

33: 2017/08/01(火) 16:35:15.71 0
右折のときとか赤信号で渡るチャリとかにクラクション鳴らしちゃうけど俺悪い?

38: 2017/08/01(火) 18:14:19.39 0
>>33
悪くない
チャリダーには厳しいくらいでいい

36: 2017/08/01(火) 17:28:32.05 0
ブレーキランプ高速点滅させてる奴いたけど
ズルズルと交差点進入してて滑稽だった

39: 2017/08/01(火) 18:15:27.83 0
地方ナンバーなのに首都高で煽るのはやめて欲しい

42: 2017/08/01(火) 23:06:18.72 0
空いてる道だったけど合流のタイミング間違えて少し危なかった時

車止めてドア開けて「お前みたいなもんは運転すんな!!!」って怒鳴られたことある

44: 2017/08/01(火) 23:17:08.58 0
ポルシェとかアウディとか高速で後ろからかっとんできて
追い越し車線を走る前の車にベタ付けするのはわりと普通に見る光景

45: 2017/08/02(水) 05:48:13.92 0
しかもブレーキ踏んだりしてくそダサい光景

46: 2017/08/02(水) 06:24:04.88 0
パッシングってpass(追い抜く)時の合図で今から抜くからねって意味なんだよな

47: 2017/08/02(水) 06:28:37.10 0
AM5時台6時台は都内でも一般道が空いていてかつ仕事の車が出てくる時間で
煽りまくってるやつをよく見るよ

48: 2017/08/02(水) 11:25:08.58 0
DQNドライバー

50: 2017/08/02(水) 18:02:08.35 0
つべ見たらキチガイの運転手なんてどこの国でもいるよな

51: 2017/08/02(水) 20:50:28.11 0
あおり運転

53: 2017/08/03(木) 09:41:36.46 0
どうせろくでもない人間だろう