カテゴリ:
1: 2017/07/08(土) 21:34:30.13 0
ドア開けた時の熱風で目眩がするんだが?
guzzu

2: 2017/07/08(土) 21:35:11.59 O
天井に穴あけとく

3: 2017/07/08(土) 21:37:32.77 0
車体に銀色のカバーかけておけばよい

4: 2017/07/08(土) 21:37:50.64 0
どうせ盗まれないから窓開けとけば

5: 2017/07/08(土) 21:38:09.12 0
フロントガラスのシェードみたいなやつしとけ

6: 2017/07/08(土) 21:38:32.82 0
夜明け頃からエアコンかけとけ

7: 2017/07/08(土) 21:38:42.86 0
開けただけで駄目なら近づくな

8: 2017/07/08(土) 21:38:57.07 0
リモコンエンジンスターター

9: 2017/07/08(土) 21:39:56.45 0
残念だが普通車に乗り換えるしか手はない

10: 2017/07/08(土) 21:40:33.99 0
車庫に冷房つければいいんじゃない?

11: 2017/07/08(土) 21:41:41.86 O
太陽電池で車内を28℃くらいに保てるようなのあったはず

12: 2017/07/08(土) 21:42:08.43 0
イナバ物置の車庫だと熱くならないぞ

13: 2017/07/08(土) 21:43:06.12 0
白いハンドルカバーは必須

15: 2017/07/08(土) 21:46:39.22 0
ベンツは2重ガラスだから暑くならないし静か。直射日光が当たらないようフロントガラスの上部は着色してある。

18: 2017/07/08(土) 22:04:21.23 0
真夏だとドア開けてエアコン全開にしてちょっと放置してから乗り込んだりしない?

20: 2017/07/09(日) 00:44:26.93 0
なんでサンシェードしないの?

21: 2017/07/09(日) 00:45:05.93 0
ドア開けた時の熱風で目眩がするのか

22: 2017/07/09(日) 00:47:02.53 0
大量の水をぶっかければ涼しくなるぞ
故障しても知らんがな

24: 2017/07/09(日) 01:17:42.55 0
車に戻ってきて中が暑いとき
扉を両方とも開けて片方の扉を開け閉めすると中の空気が押し出されてすぐ温度は外気並みに下がるぞ
これが一番手っ取り早い方法だ
そのあとエアコンをつければいい

26: 2017/07/09(日) 04:39:28.68 0
>>24
それスーパーの駐車場とかでやってると恥ずかしくない?

27: 2017/07/09(日) 04:41:54.51 0
>>26
軽に乗ってる時点で恥ずかしいんだからいまさら気にするな

25: 2017/07/09(日) 04:35:12.17 O
アルミのシフトノブは火傷しそうになる

29: 2017/07/09(日) 04:58:53.08 0
ドア開けなくても反対側の窓開けてドアをドンドンすれば空気は抜ける
でもシートが熱いので結局エアコン付けて冷えるの待つので
豪快に短縮出来てわなさそう

30: 2017/07/09(日) 05:12:59.93 0
こないだ簡易クーラー作ったやで
結構いいで

31: 2017/07/09(日) 10:58:15.47 0
>>30
発泡スチロールの箱に氷入れて扇風機で冷風出すやつ?
あれ効く?
作ってみたい