カテゴリ:
1: 2017/05/18(木) 12:59:38.11 0
なんで三菱やねん


no title


佳子さま

no title

150: 2017/05/19(金) 05:27:38.43 0
>>1
そこらへんの地方公務員(正規)が乗っているよりも安い車かよ

3: 2017/05/18(木) 13:01:57.33 0
三菱プラウディアか
中身は日産車

5: 2017/05/18(木) 13:02:39.74 0
入札でタダみたいな値段で札入れたんだろ多分

6: 2017/05/18(木) 13:07:46.81 0
どうせならスタリオンとかにして

10: 2017/05/18(木) 13:11:18.74 0
デボネア贈ろうとしたら燃費悪いからって断られたのかもしれない

11: 2017/05/18(木) 13:11:38.27 0
1枚目ギャラン・フォルティス
2枚目プラウディア(日産フーガのOEMでフロントグリルとエンブレムだけ違う)

13: 2017/05/18(木) 13:13:44.02 0
三菱ってまだセダン作ってたのか

18: 2017/05/18(木) 13:16:34.96 0
>>13
もう作ってないよ
だいぶ車種が減った

26: 2017/05/18(木) 13:26:10.86 0
>>18
三菱はもう国内ではセダンを作っていない。
途上国向けにアトラージュ(ミラージュのセダン)とランサーを現地生産しているだけ。

15: 2017/05/18(木) 13:14:13.60 0
1枚目の場合、
端に少し写っている警備用の覆面パトカーのスズキ・キザシのほうが、
ギャラン・フォルティスよりも、排気量も車格も上。

16: 2017/05/18(木) 13:14:53.71 0
皇族は意外と貧しいんだよ

17: 2017/05/18(木) 13:15:06.18 0
普段どういう生活してるか知ってんのか?
別に隔離されてるわけでもなく男ともやりたい放題よ

20: 2017/05/18(木) 13:19:14.19 0
今日の紀子様も古い三菱ディグニティ載ってたよ

24: 2017/05/18(木) 13:25:53.22 0
防犯上公務なら頑丈ででかい車普段はなるべく目立たない車とかなんじゃね

25: 2017/05/18(木) 13:25:58.43 0
愛子さまの車はなんだっけ?

27: 2017/05/18(木) 13:26:42.22 0
アホかい
国内メーカーで戦車や航空機を造れるのは三菱だけだぞ

123: 2017/05/18(木) 16:30:24.53 0
>>27
航空機なら本田も作れる

29: 2017/05/18(木) 13:27:58.95 0
今売ってるのってアウトランダーとekワゴン?

35: 2017/05/18(木) 13:32:21.71 0
三菱車なんてあまり見ないから逆に目立つよなこれ

37: 2017/05/18(木) 13:33:56.22 0
三菱は国家権力と結びついてるからな

41: 2017/05/18(木) 13:36:14.13 0
トランプが乗ってる装甲車みたいなやつは無いの?

44: 2017/05/18(木) 13:37:07.51 0
明仁天皇の車
no title

95: 2017/05/18(木) 15:08:17.44 0
>>44
綺麗に乗ってはるけどタイヤの空気圧が適正なのかどうかちょっと気になった

108: 2017/05/18(木) 15:48:46.90 0
>>44
免許持ってるの?

49: 2017/05/18(木) 13:39:07.43 0
高速で後続のSPが箱乗りしてる動画おもろい

51: 2017/05/18(木) 13:39:34.04 0
庶民のクルマの乗り心地を知ってる方が
親しみも湧くだろ

52: 2017/05/18(木) 13:39:40.87 0
公用車は各メーカーを公平に買う必要があるからとか。

55: 2017/05/18(木) 13:40:03.93 0
宮内庁の公用車のナンバープレートにモザイクをかけるアホ

56: 2017/05/18(木) 13:41:34.80 0
国家と癒着してる企業ばかりが守られる国で
ベンチャー企業が増えるわけがない

62: 2017/05/18(木) 13:57:48.44 0
ってか今時こんなバリバリのセダンよりミニバンの方が送迎用にはよくね?

63: 2017/05/18(木) 14:01:14.84 0
陛下が皇居内を安そうなインテグラだかプレリュード運転してる映像みたことあるな

70: 2017/05/18(木) 14:37:42.38 0
皇太子が地元来たときの車体はボコボコだっらしい

75: 2017/05/18(木) 14:45:37.15 0
デボネアじゃないのか
なんか一昔前のランサーとかギャランみたいだわ

78: 2017/05/18(木) 14:46:45.79 0
no title

これよりデカイのは駄目なのかな

81: 2017/05/18(木) 14:52:13.47 0
正直下々の民が贅沢だよ日本は
皇室がおそろしく地味な生活なので

82: 2017/05/18(木) 14:54:08.92 0
皇族がいい車乗ってると叩くやつが絶対いるからな

83: 2017/05/18(木) 14:55:07.19 0
インテグラなんてもう壊したらパーツ出ないだろうし
年代的にも安全基準が今より緩い時代の車だろうから
せめて最近のクルマにお乗りに遊ばされなさって頂きたい

85: 2017/05/18(木) 14:57:13.74 0
ホンダはF1やめて陛下のインテグラの整備に専念しろ

91: 2017/05/18(木) 15:01:42.71 0
陛下は真面目で国民の模範たる事を重んじられるから
運転前にオイルゲージとかファンベルトのたわみの確認とかなさってるんだろうな

93: 2017/05/18(木) 15:04:34.14 0
今も普通に動くインテグラって希少なんじゃないかなぁ
90年代初期のクルマですら市場にタマが無いような車種もあるし

96: 2017/05/18(木) 15:08:40.92 0
陛下が御免許返上奉られたら普通に中古市場に流通するんだろうかロイヤルインテグラ

100: 2017/05/18(木) 15:15:20.11 0
レクサスは下品なデザインばっかりで陛下に合うクルマが無い
セダンだったらベントレーミュルザンヌ位の威厳と高貴さが欲しい

104: 2017/05/18(木) 15:26:06.58 0
80年代中期~90年代の日本車は局地的にプレミア価格が出てるな
86レビンが300万スープラが250万シルビア180万とかはまだわかるんだが
レガシィやプリメーラなんてクルマが価格上げてたりするのは理由がわからん

111: 2017/05/18(木) 15:54:02.57 0
教習所通ってたのか

113: 2017/05/18(木) 15:57:32.20 0
秋篠宮 ビートル
no title

117: 2017/05/18(木) 15:59:18.29 0
>>113
後ろの車は護衛かな

116: 2017/05/18(木) 15:58:51.46 0
丸の内警察署の免許係が出張したんだっけ

122: 2017/05/18(木) 16:25:43.57 0
世界一の大金持ちバフェットは
スバルの中古車に乗ってるらしい

126: 2017/05/18(木) 16:45:45.25 0
日産プリンスロイヤル好きだったわ
no title

no title

no title

no title

おまけ
no title

127: 2017/05/18(木) 17:18:59.35 0
天皇陛下は皇居内でテニスコートに行くときに最高速度20キロで乗るだけだから
免許は要らないし車も車検切れでナンバー無くても良いんだけどね
もうテニスも出来なくなったし乗らないだろうな

133: 2017/05/18(木) 19:07:53.07 0
中東なら最高級車は三菱パジェロ

135: 2017/05/18(木) 20:05:49.60 0
防弾を開発してるのは三菱重工だから

138: 2017/05/18(木) 21:36:21.31 0
秋篠宮が独身時代に外車乗ってて途中で国産に変えさせられたという噂があったな

141: 2017/05/18(木) 21:42:44.66 0
センチュリーに防弾ガラスみたいな車に乗っててほしいよね

143: 2017/05/18(木) 22:26:05.20 0
数年前は別の色のギャランフォルティスだったな

153: 2017/05/19(金) 10:43:50.86 0
陛下がよく那須の御用邸周辺をご自分で運転してドライブを楽しんでおられたことを知らない奴がいるな

154: 2017/05/19(金) 10:53:51.99 0
>>153
あと軽井沢な

157: 2017/05/19(金) 11:05:14.57 0
佳子さんの普段着見てもわかるとおり
普段から贅沢できるようなお金は与えられてないから

160: 2017/05/19(金) 11:10:11.21 0
東宮家と秋篠宮家の予算一桁違うもんな
今上天皇が退位すると継承権一位と二位がいるから
東宮家並に増やすらしいけど

161: 2017/05/19(金) 11:23:10.62 0
本物の国士は三菱に乗るんだな

163: 2017/05/19(金) 12:57:53.23 0
日産フーガだと思ってた
三菱だったんだな