アーカイブ

2017年12月

未必の故意で俺の社用車(納車10日)を同僚にぶつけられたんだがおまえらならどうする?

カテゴリ:
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
社用車だからと段差のある歩道を勢い良く降りて車道に出てバンパーとフェンダーやりやがった
その後凹んでるのをすっとぼけやがった

「新品のスタッドレスが減るからもっとゆっくり曲がって下さい」と言っても猛スピードで曲がるし
30キロ制限の細い道もぶっ飛ばすし
二度と一緒に仕事出来ないと会社には伝えたが
車の凹みは一生残る 糞ムカついて仕事やる気なくすわ
GEDC0021

【自動車】名前は『セナ』…マクラーレンの新型スーパーカーは史上最強の800ps、価格は1億1385万円

カテゴリ:
1: ハンバーグタイカレー ★
https://s.response.jp/article/2017/12/11/303545.html

英国のマクラーレンオートモーティブは12月10日、マクラーレン『セナ』を発表した。伝説のF1ドライバー、故アイルトン・セナの名前を冠した新型スーパーカーとなる。

マクラーレン・セナは、マクラーレンオートモーティブの「アルティメットシリーズ」の最新作。中核モデルの「スーパーシリーズ」(『720S』)の上に位置するアルティメットシリーズ最新作は、生産を終了したマクラーレン『P1』の後継車として登場した。公道とサーキットの両方で、優れたパフォーマンスを発揮することを目指す。

マクラーレン・セナは、ミッドシップに4.0リットルV型8気筒ツインターボエンジンを搭載。最大出力800ps、最大トルク81.6kgmを発生する。このスペックは、マクラーレンの市販車としては、史上最強となる。トランスミッションは7速デュアルクラッチ。

また、第3世代の「カーボンファイバーモノケージ」の採用をはじめ、すべてのボディパネルをカーボンファイバー化。これにより、車両重量は『マクラーレンF1』(1993~1998年)以来、最も軽量な1198kgとした。パワーウェイトレシオは、およそ1.49kg/ps。

なお、現時点では、加速性能や最高速などのデータは公表されていない。マクラーレン・セナは、世界限定500台を生産する計画。英国での価格は、75万ポンド(約1億1385万円)と発表されている。 
no title

no title

no title

no title

no title

no title

代行運転の仕事に就いて二種免許取ったら世界が変わりまくってワロタwww

カテゴリ:
無題
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
一種免許の仕事
・随伴車の逸脱した速度での運転(1日250km)
・日報の記入
・本部との無線のやり取り
・駐車時の誘導
・実車拾える待機場所の思案

二種免許の仕事
・客の車の運転(普通の速度で安全運転 1日60~80km)


一種免許の連中は「客車はめちゃんこ大変」だと思い込んでるが
実際やってみると半端なく楽でワロタwww

【AT踏み間違え】最高齢92歳 ←New

カテゴリ:
Apd5457295224417162426
1: 名無しさん@涙目です。(庭) [MD]
sssp://img.5ch.net/ico/u_tobacco.gif
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171206-00005046-cbcv-soci

運転していたのは92歳の男性でした。

 6日午前、愛知県犬山市の家電量販店に車が突っ込み、ガラスが割れるなどの被害が出ました。

 けが人はいませんでした。

 警察によりますと、6日午前10時半ごろ、犬山市五郎丸の「マツヤデンキ犬山店」で、市内に住む92歳の男性が運転する車が店舗正面のガラス戸を突き破り、店内に突っ込みました。

 車は商品棚をなぎ倒しながらそのまま走り続け、およそ10メートル先の冷蔵庫にぶつかって止まったということです。

 男性と助手席に乗っていた80代の妻、それに、店内にいた客など8人にケガはありませんでした。

 事故当時、男性は車を駐車場に停めようとしていたということです。

 「そこにとめるつもりでここまで来て、アクセルを踏み込んだらバーンって」(運転していた男性(92))

 警察は、男性が運転操作を誤ったとみて事故原因を詳しく調べています。

このページのトップヘ

見出し画像
×