アーカイブ

2017年01月

【声優/アイドル】フォークリフト免許所有のi☆Risみゆたん、今度は車の免許が欲しい!

カテゴリ:
1: 2016/04/07(木) 15:36:59.72 ID:CAP_USER
WebNewtype
2016年4月7日 9時00分 配信

no title

オレンジのハスラーの前で一枚ぱちり♪(編集部)

声優とアイドルのハイブリッドユニット・i☆Risによる週刊リレーコラム「i☆Risのあいりすぺくたくる!」。ひとつのテーマについて、メンバー6人がそれぞれの想いを文章とイラストに写真を添えてコラムを綴ります。今回の担当は“みゆたん”こと久保田未夢さん。「今欲しいもの」をテーマに第47回を綴ります!

▼▼▼▼▼

こんにちわんわんおー( ∪^ω^)

どうもどうも、八回目のくぼたです!

はちはちはーちはーーち!

八回目の今回のテーマは 「今欲しいもの」!

欲しいものってなんだろう、とすごく悩みました。

でも パッて思い浮かんだのがこれです!

免許! 車の免許!

わたし、フォークリフトの免許は持っているのですが、

車の運転免許を持っていないのです。

最近すごく思うのですが、免許もっていたらすごく便利だと思うんですよ!

ドライブとか出来るし、自分の行きたいところ行けるのってかっこよくないですか!!!

わたしの身近のお友達も、ほとんど車の免許もっていて、

ほんの少し遠いところに出かけるときに、スッて車出せるのがかっこいいなあって…!

それとね、前にママンと2人で沖縄旅行したときに、

行き先を決めずにドライブしたことがあるんですよ!

行ったことのないところへ、

海岸の近くを走りながら冒険するのが楽しかったの!!

だから、自分でもそういうこと出来るようになりたいなあって思って!!

もちろん! 買う車はオレンジがいいですね笑

その、ママンと2人で沖縄旅行したときに借りたレンタカーが

たまたまオレンジでした。(写真のやつ!)

オレンジの車かわいい♪♪♪

もし自分が車かうならこれがいいって心から思いました笑

いつになるかわからないけれど、

きっと車の免許、手に入れてみせるぜ!!

久保田未夢

■i☆Ris 2nd Live Tour 2016開催決定!
日程  :(福 岡)2016年4月24日(日) 会場…Zepp Fukuoka 開場17:00/開演18:00
     (北海道)2016年4月30日(土) 会場…Zepp Sapporo 開場17:00/開演18:00
     (大 阪)2016年5月14日(土) 会場…Zepp Namba 開場17:00/開演18:00
     (愛 知)2016年5月15日(日) 会場…Zepp Nagoya 開場17:00/開演18:00
     (東 京)2016年5月21日(土) 会場…Zepp Tokyo 開場17:00/開演18:00
チケット:券種1…(プレミアムチケット) 1F 全自由 7560円 【ピクチャーチケット&来場者プレゼント付き】
     券種2…(プレミアムチケット) 2F 座席指定 7560円 【ピクチャーチケット&来場者プレゼント付き】
     券種3… 1F 全自由 5940円
     券種4… 2F 座席指定 5940円
     ※全券種整理番号順の入場になります
     ※入場時別途1ドリンク代500円が必要です
     ※小学生以上有料。未就学児童は入場不可

■i☆Ris 2ndアルバム「Th!s !s i☆Ris!!」
発売:4月13日(水)
価格:6858円(CD+BD)、5238円(CD+DVD)、3510(CD)
収録:01 ドリームパレード
   02 ブライトファンタジー
   03 YuRuYuRuハッピーデイズ
   04 Over the future
   05 Secret Garden
   06 My Bright...
   07 鉄腕ガール
   08 Vampire Lady
   09 Fanfare
   10 Goin’on
   11 Raspberry night

リンク:i☆Ris公式サイト
http://iris.dive2ent.com/
    2nd Live Tour特設ページ
http://iris.dive2ent.com/live/tour.php?id=1000519

http://news.walkerplus.com/article/75778/

コイン洗車場に併設の自動販売機の釣り銭の設定があまりに酷いんだが

カテゴリ:
img_75
1: 2016/08/14(日) 21:02:13.52 0
手洗いコイン洗車の高圧洗浄機の価格がコースによって200円、400円、600円とあって100円玉でしか入金出来ない
で、予め100円玉を用意してない客は自販機の飲料を買って崩す訳だ
なのに500円で100円のコーヒーを買うと釣り銭は普通100円×4枚の400円だがそこは100円玉一枚だけ出て残りの400円は何と50円玉が8枚出てくる
今日のパターンだと500円で130円のピックルを買ったら100円玉一枚で残りの270円は驚くべき事に10円玉が27枚出てきた
これ本当の事実だからな
要は飲料を余分に買わせる為に100円玉を1枚しか出さない悪徳設定になってる大問題じゃね?

このページのトップヘ

見出し画像
×